特長

トラブルシューティング


W510

接続

接続できなくなった

以下の理由が考えられます。順番に対処方法を試してください。

理由対処方法
充電量が不足している
(秒針が2秒ごとに動いている)
充電する
りゅうずの位置が0でないりゅうずの位置を0にする
専用アプリが起動していない専用アプリを起動する
時計のフライトモードがオンになっている時計のフライトモードをオフにする
時計とスマートフォンの距離が遠い、間に障害物がある時計とスマートフォンの距離が10 m以内で、間に通信の妨げになるものがないか確認する
スマートフォンがネットワークに接続していないネットワークに接続する
専用アプリ「CITIZEN Eco-Drive W510 (旧名称:CITIZEN Eco-Drive Riiiver)」が最新でない専用アプリをアップデートする
スマートフォンのBluetooth接続がオフになっているスマートフォンのBluetooth接続をオンにする
スマートフォンのBluetooth共有がオフになっているスマートフォンのBluetooth共有をオンにする
スマートフォン(Android)のGPS機能がオフになっているスマートフォンのGPS機能をオンにする

接続できなかった場合は、ペアリングをやり直してください。

!

スマートフォン、OSの操作、アプリのインストールについて詳しくは、各製造元にお問い合わせください。

関連する項目

時計をフライトモードにする 一度ペアリング(登録)したスマートフォンのペアリングを最初からやり直したい