The CITIZENと出会い、手にしてくださった方に、一日でも長くご愛用いただくために。
The CITIZENをご購入いただいた方が入会できる特別なクラブ「シチズン オーナーズクラブ」にご登録の方を、最長10年の無償保証と無償点検でサポートいたします(モデルにより異なります)。そのほか、特別なイベントへのご招待など、シチズン オーナーズクラブはオーナーの皆様に歓びをもたらすサービスをお届けします。
目次を見る
長くお客様の腕時計を見守りつづけたい。その思いから生まれたのが、1995年の初代モデルから続く長期無償保証です。ご購入後に生じた自然故障に対して、最長10年間、無償修理を行います。正常なご使用で、万一故障や不具合が生じた場合は、すぐにお買い上げいただいたお店、または「シチズン オーナーズクラブ」の窓口までご依頼ください。
The CITIZENは、時計の構造や調整方法が通常の時計と大きく異なり、特殊な技術や設備が必要となるため、時計組立マイスターをはじめとする技術者が修理を行います。
保証は時計の内装部品に限ります。バンドやケースなどの外装部品、小キズや汚れなどは除きます。日本国内のみ有効です。また、「シチズン オーナーズクラブ」に未登録の場合は、1年間のメーカー保証となります。
「シチズン オーナーズクラブ」へのご登録は、購入時に発行された保証期間中にお済ませください。期限を過ぎて登録された場合は、特典や限定サービスの対象外となります。
保証期間内には当社から対象のお客様へ、「無償点検」のサービスをご案内いたします。お預かりしたThe CITIZENは工場へ運んだ後、外観の確認、運針具合や操作性の確認などを経て、裏ぶたを開けてムーブメントを取り出し、精度や残留磁気検査などの精密検査を行います。すべての内部点検が終わると、洗浄したケースやバンドと組み合わせ、防水性能の点検を行います。
こうして多岐にわたる点検をクリアした腕時計のみをオーナー様の元へお返しして、シチズンの点検は終了します。
「シチズン オーナーズクラブ」では、特別なイベントへのご招待や、特別記事の配信など、会員様限定の特典もございます。例えば一般非公開の「シチズンミュージアムツアー」や最新モデルに関連した「トークセッション」へ抽選でご招待します。
さらに、新作やフェア、イベント情報などをメールマガジンにて配信。どうぞご案内を楽しみにお待ちください。
万全の体制で、お客様とThe CITIZENが歩む
時間をサポートする
「シチズン オーナーズクラブ」。
ご購入後、専用Webサイトより
ご登録ください。
ザ・シチズン 取扱い店舗
最新の取扱状況・取扱モデル・入荷、
在庫状況につきましては、
お手数ですが各取扱店にお問い合わせ願います。