「4ページ目 」のよくあるご質問
87件の記事
-
電池交換を自分で行うことはできますか?
電池交換は必ず時計店、またはシチズンカスタマーサービスへご依頼ください。ご自身で電池交換のために裏ぶたを開けますと、時計内部にゴミやホコリが入り、止まりの原因となったり、防水性を損なう恐れがあります。 時計店にご依頼できない場合は、下記よりお申込みいただけます。 修理の申し込み方法
-
海外でも電波を受信できる電波時計を海外で使う前にすることはありますか?
時差の設定が必要です。 時間を合わせたい都市を選ぶ、またはイギリスを基準とした時差を選ぶ設定方法などがございます。 GPS衛星電波時計の場合、位置情報取得機能を使って自動で時差を設定することが出来ます。 詳しい操作方法は製品ごとに異なるため取扱説明書をご覧ください。 取扱説明書はこちら ※電波塔からの電波を受信する電波時計の場合、時差が設定されていないと電波が受信できない、または受信しても現地の時間を正しく表示することができません。
-
MY CITIZENで腕時計以外のCITIZEN製品(体温計など)の修理を依頼できますか?
腕時計のみが対象となり、その他の製品(置時計・掛け時計・めざまし時計やストップウオッチ、健康機器など)は対象外となります。 MY CITIZEN対象製品については以下のサイトをご確認ください。 シチズンの会員制サービスについて
-
MY CITIZENのパスワードを忘れました。
以下のページよりパスワードを再設定してください パスワードリセット画面はこちら
-
MY CITIZENに登録しましたが、完了メールが届きません。
@citizen.jpからのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。 ※2022/6/21にドメインが変更になりました。
-
ひとつのメールアドレスで複数のMY CITIZENアカウントを持つことはできますか?
ひとつのメールアドレスにつき1アカウントのみ作成可能となっております。
-
MY CITIZENに延長保証登録していた時計を他の人に譲渡しました。 この場合の延長保証はどうなりますか?
保証期間中に利用者が変わった製品は延長保証の対象外となります。 また、中古品はMY CITIZENの登録対象外のため、再度登録いただいた場合でも対象外となります。
-
プレゼントでもらった時計でもMY CITIZENの延長保証に登録できますか?
商品情報、お買い上げ日、販売店印の記載がある保証書、もしくは保証書とあわせて納品書をお持ちの場合はご登録可能です。
-
海外で買った時計や並行輸入品はMY CITIZENの延長保証の対象になりますか?
海外で購入頂いた時計や、並行輸入品は対象外となります。 延長保証の対象は日本国内の当社ショップリスト掲載店およびアウトレットにてご購入頂いた製品が対象となります。 詳しくは以下のサイトをご確認ください。 シチズンの会員制サービスについて
-
MY CITIZENは登録費・年会費がかかりますか?
登録費・年会費ともに無料です。
87件の記事