「9ページ目 」のよくあるご質問
87件の記事
-
メタルバンドの長さを調整をしたい。
1. 購入時にバンド調整用の治具が付属していた場合 説明書に従い、お客様ご自身で調整いただけます。その際は、怪我などされないよう十分ご注意ください。 バンドの長さ調整についてはこちら お客様ご自身で調整をされたくない場合、お近くの時計店へご相談いただく、または下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。 お問い合わせ窓口はこちら ※費用がかかる場合がございます。 2. 購入時にバンド調整用の治具が付属していない場合 小さな部品の紛失や、怪我をされる恐れがあるため、お客様ご自身での長さ調整はおすすめしておりません。 恐れ入りますが、お近くの時計店へご相談いただく、または下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。 お問い合わせ窓口はこちら ※費用がかかる場合がございます。
-
時計の修理または点検をお願いしたい。
時計をご購入いただいた購入店にご相談ください。 購入店へ行けない方・購入店が不明な方は、下記2通りの方法で修理・点検のご依頼をいただくことができます。 1. 電話 または メールでのご相談 下記リンクへアクセスいただき、「腕時計の修理に関してのご相談」より電話またはメールでお問い合わせください。 お問い合わせ窓口はこちら 2. ウェブで修理をお申込みいただく、もしくは修理申込書と時計をお送りいただく場合 下記リンクをご確認ください。 修理の申し込み方法
-
海外モデルを日本で購入できますか?
シチズンの腕時計を取り扱っている全国の主要な時計売り場(時計専門店、デパート、大手家電量販店等)の一部では取り扱っている場合もございます。 ※ご要望の製品の取り扱い状況、在庫状況、入荷予定等につきましては、お手数ですが各取扱店舗にお問い合わせください。
-
カタログを送ってもらえますか?
以下のページよりお問い合わせをお願いいたします。 その際に郵便番号、住所、氏名、及びご希望の商品名をお知らせくださいますよう、お願いいたします。 お問い合わせ窓口はこちら
-
購入した製品がウェブサイトに掲載されていません。
ウェブサイトには、全国の主要な時計売り場にて広く取り扱われている主な製品を掲載しており、すべての製品が掲載されているわけではありません。 また、ショップオリジナルモデルや限定モデルについても掲載されていない場合がありますので、予めご了承ください。
-
ウェブサイトに掲載されている製品の実物はどこで見られますか?
シチズンの腕時計を取り扱っている全国の主要な時計売り場(時計専門店、デパート、大手家電量販店等)でご覧になれます。 店舗情報はこちら ※売り場によっては、お取り扱いのない場合がございます。 ※一部の製品につきましては取扱店を限定させていただいております。 ※ご要望の製品の在庫状況、入荷予定等につきましては、お手数ですが各取扱店舗にお問い合わせください。
-
ウェブサイトに掲載されている製品はどこで購入できますか?
シチズンの腕時計を取り扱っている全国の主要な時計売り場(時計専門店、デパート、大手家電量販店等) もしくは 当サイトにてお求めいただけます。 店舗情報はこちら ※売り場によっては、お取り扱いのない場合がございます。 ※一部の製品につきましては取扱店を限定させていただいております。 ※ご要望の製品の在庫状況、入荷予定等につきましては、お手数ですが各取扱店舗にお問い合わせください。
87件の記事